見出し画像

22年10/27 4⃣どうする安倍晋三(244) 桜じゅん子(12)

安倍元首相がおかわりの聖水を飲んでいると、桜じゅん子女王様が「奥さんの昭恵さんとは不仲なんでしょ・・・」

安倍さん、つらくない?

「奥さんは『お嬢様聖水』を飲むのを嫌がるだろうけど・・・」

やだよう、飲みたくないよ~

「でもね、ゴクリと一口飲んだだけで・・・」

ゴクリと・・・

おしっこを飲むと・・・

「まるで大麻でも吸ったように人が変わって・・・」

大麻でも吸ったように

ポジティブになり

ド派手パーティーに参加

不倫

「あ、ごめんなさい、間違っちゃった・・・」

ごめんなさい

聖水プレイで許して

「今度の聖水はどんな味?」と聞かれて、安倍元首相は・・・

美味しいオシッコの味

桜じゅん子女王様が言いました。

「『お嬢様聖水』を昭恵夫人が飲めば、ラブラブになって、夫婦生活は円満になること間違いなしです」

安倍夫妻ラブラブ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?