見出し画像

23年7/19 (81)パロディ・大谷翔平2023

27越英一郎ふなこしえいいちろうさんはアデランスのことを持ち出されたので、カンカンに怒りました。

うっせえわトランプ!

こうなったらトランプのトレーディングカードに対抗して、日本の強力なマイナンバーカードで勝負してやると決心しました。

マイナンバーカード

「ごり押ししてトランプのトレーディングカードをやっつけてやる」

ごり押しで勝つ!

トランプ前大統領は「やれるもんならやってみろ・・・」

うっせえわ うっせぇ うっせぇ

「俺は悪だから悪い数字が大きい方が勝ちだ」とこたえました。

数字が大きい方が勝ち!

27越英一郎ふなこしえいいちろうさんも「トランプよ、コテンパンに痛めつけてやるから、葬儀保険に入ってた方がいいぞ!」と応じました。

はじめやすい葬儀保険

「さあ、反撃開始だ・・・」

反撃開始

「最初はこれだ、トランプよ驚くなよ!」

マイナで住民票誤交付

「別人の証明書だぞ、すごいだろう!」

別人の証明書

「今度は別人の写真を適当に貼り付け事案だ・・・」

別人の写真を適当に貼り付け

「家族口座の誤登録も多数あるぞ・・・」

家族口座の誤登録多数

「とにかく杜撰ずさんで、トラブルが相次いでいるんだぞ」

トラブル相次ぐマイナカード

「『マイナ保険証』では命に係わる問題も指摘されてるんだから、これ以上最凶さいきょうで最強のカードはないだろう!」

「マイナ保険証」命に係わる問題

トランプ前大統領は最凶さいきょうで最強なマイナカードに負けそうになったので「お前らゲーム禁止!」と言って、逃げて行きました。

お前らゲーム禁止!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?