見出し画像

23年7/18 (80)パロディ・大谷翔平2023

27越英一郎ふなこしえいいちろうさんはトランプ前大統領を黙らせる為に、ブレーンを招集して作戦会議を始めました。

裏に控える最強軍団

トランプ氏は大統領を辞めたとはいえ、まだまだ人気もあり力もあります。そう簡単にミッションを完遂することは出来ません。

トランプは最強

そこで手始めにトランプ前大統領を投げて・・・

トランプ投げ

飛ばして・・・

トランプを飛ばす

南極大陸で永久凍結にしようと考えました。

南極大陸で永久凍結

しかしトランプ前大統領のことだから、炎と激怒で氷を溶かして即座に帰って来るに違いない・・・

炎と激怒で氷を溶かす

いっそのことピストルで、との案も出ましたが・・・

ピストルカード

直接的に手を下してはマズイので、カロリー飯を食べさせて心臓発作を起こさせようということになりました。

カロリー飯で心臓発作

そんな時にトランプ前大統領から驚きの重大発表がありました。

トランプ氏の重大発表

自分自身のトレーディングカードを発売すると発表したのです。

自分自身のトレカを発売

しかも破格の99ドルです。

99ドル

トレーディングカードの中には「27越英一郎ふなこしえいいちろうはアデランスだが・・・」

27越英一郎ふなこしえいいちろうはアデランス

「私はカツラではない、地毛じげだ。触って確かめてみろ」と強調するトレーディングカードも発売されていました。

私はカツラではない、地毛じげだ!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?