見出し画像

23年1/22 4⃣どうする安倍晋三(331) 桜じゅん子 (99)

桜じゅん子さんの話を聞いて安倍元首相は、自分が女子高生だったら・・・

安倍元首相が女子高生だったら

画像1

どれだけ辛いだろうかと思うと、怒りが込み上げてきました。

激怒

人をおとしめるうわさを流すような人間が・・・

うわさを広める

画像2
Photo by featurecompass

戦後の日本にまだ現存しているという課題を・・・

日本の課題、

払拭ふっしょくして、美しい国『日本』を麻生太郎首相と共に・・・

美しい国『日本』

取り戻さなければと思いました。

日本を取り戻す

桜じゅん子さんは天真爛漫てんしんらんまんで・・・

天使爛漫てんしんらんまん

17歳の女子高生にしては健気けなげな娘なので、山口百恵派に・・・

山口百恵派

転校に追い詰められても・・・

転校に追い詰められる

一人で、しあわせ芝居をしてるけど・・・

しあわせ芝居

心の中は悲鳴を上げているに違いないと思いました。

心の中は悲鳴

画像3
Photo by mericanadesico


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?