見出し画像

23年5/22 黒幕の女・ルフィ(75)

「記者が誰からのプレゼントかと聞くと・・・」

答えるタイミングではない

「それでも記者が執拗に聞くので・・・」

小池都知事、なぞかけ

「『ルフィーの指輪と言えば分かるでしょ』と言ったんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

ルフィーの指輪と言えば

「記者連中はルフィーの指輪と言えば寺尾聰さんしか知らないので・・・」

寺尾聰

「『寺尾聰さんですか』と記者が聞くと、小池都知事は『誕生石ならルビーだと言ってプレゼントしてくれたので・・・』」

🎵そうね誕生石ならルビーなの

「『結婚しました』と嬉しそうに喋ってしまったんだ」

実は結婚してました

「今迄ずっと小池都知事と同居している男性が誰か分からなかったんだが、やっと寺尾聰さんだと判明したんだよ」

同居人の正体は寺尾聰

「記者が『都民は小池都知事のことを性欲が強い・・・』」

性欲が強い

「エロイ・クソババアだと言っています・・・」

エロイ・クソババア

「『寺尾聰さんは来月で76歳ですが、小池都知事の性欲は満たされてますか』と聞くと・・・」

そんなこと聞いては、だめよ

「『そんなこと聞いては、だめよ~だめだめ』と言いながら、照れくさそうに・・・」

抑制してます

「『寺尾聰は元警察庁長官で、ラストマンとか護道清二と言われた堅物の人だから・・・』」

ラストマン 護道清二

「『私にベッドの上では、安全運転を呼び掛けています』と話したんだ・・・」

ベッドの上では安全運転


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?