見出し画像

23年5/23 黒幕の女・ルフィ(76)

「小池都知事の会見は無事に終了したんだが、時期が余りにも悪かった。マニラからルフィが日本に送還される日と重なっていたんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

ルフィ日本に送還

「しかもマニラから送還されるルフィが首謀者ではなく・・・」

ルフィは首謀者ではない!

「ルフィの上には黒幕がいるということが分かったんだ」

本当の黒幕

「黒幕の正体はどうやら・・・」

黒幕の正体?

「詐欺のマニュアルと指示役の名前を書いた『黒皮の手帳』を持った・・・」

黒皮の手帳

妖艶ようえんなエロイ女性らしい」

妖艶ようえんなエロイ女性

「その妖艶ようえんなエロイ女性が、今回マニラから送還される容疑者達をあやつっていたらしいんだ」

操り人形

「そんな時に寺尾聰さんがルフィとの関係で最重要参考人となり・・・」

最重要参考人

「逮捕されそうになったんだ・・・」

ルフィとの関係で逮捕?

「寺尾聰さん頭に手を当てて『僕が関係してるのはルビーで、ルフィとは関係ないのに弱ったなあ』と言いながら・・・」

僕が関係してるのはルビー

「確かあれは8月のまばゆいの中・・・」

8月まばゆいの中

「横浜港から外国に出航してしまったんだ・・・」

出航


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?