見出し画像

23年2/3 黒幕の女・ルフィ(7)

連続強盗事件の指示役である3人のキムが逮捕されたニュースを見て、「必ず主犯のルフィも逮捕される」と、高見沢俊彦さんが言いました。

高見沢俊彦

「いつ逮捕されるのか?」と聞かれて・・・

ある日アルフィ

ある日とは、いつですか」と、アルフィのメンバーの桜井賢さくらいまさるさんが聞かれて・・・

俺に聞くなよ!

「ド天然のタカミーが、思い付きで言っただけだよ」

タカミーがまたやっちゃった!

可愛そうに思った高見沢俊彦さんの親友のトワエモアの二人が、「ある日とは、突然です」と言いました。

ある日突然

質問していた人が怒って「お前ら・・・」

いい加減にしろぉ‼

しかし本当に「ある日突然に」その日が来たのです。

その日は突然にやって来た

Photo by featurecompass

今迄ずっと、「ルフィに関する情報は発信できない、ムリヤ、ムリヤ、ムリヤ」と言っていたフィリピンのレムリヤ法務大臣が・・・

ムリヤ、ムリヤ、ムリヤ

一転して「フィリピン・マニラの施設に収容されている日本人の中に、支持役ルフィがいる・・・」

マニラの施設にルフィがいる

「明日ルフィを送還する意向だ」と発言したのです。

明日送還

トワエモアの二人は「ある日突然」といい加減なことを言って「しまった」と後悔していたので、レムリヤ法務大臣の「明日ルフィを送還」という言葉を聞き、安堵あんどして・・・

そう、良かった!

そう、良かった!

次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?