見出し画像

23年5/24 黒幕の女・ルフィ(77)

「寺尾聰さんの突然の失踪しっそうに小池都知事は衝撃を受けて・・・」

小池都知事、衝撃

「一気にけてしまい・・・」

小池都知事、一気にける

「ショックと過度の疲労で公務を取りやめてしまったんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

過度の疲労で公務を取りやめ

「小池都知事にとって不運なことは、ルフィの上には『黒皮の手帳』を持った妖艶ようえんなエロイ女性の黒幕がいるという情報が拡散していて、都民がアレクサに小池都知事のことを聞いても・・・」

ヤバい組織のボスです

「支持者からアレクサが、自分のことをあたかもルフィの黒幕のボスであるかのように喋るということを聞いた小池都知事が、確かめてみると・・・」

お前の秘密、気付いちゃった

「このままでは買い物にも行けないと、ルフィの黒幕のボスに見えないようにボスではなくブスの化粧をして外出してたんだ・・・」

ボスではないブスの化粧

「でも、熱烈な支持者からの『こんな小池都知事は嫌だ』という声を聞いて、とにかくここは耐えて挽回ばんかいはかろうとしたんだ・・・」

とにかく耐えて・・・

「スマップと共演したり・・・」

スマップと共演

「フワちゃんの髪型・お団子ヘアをして受けを狙ったり・・・」

フワちゃんの真似

「さかなクンの真似をして・・・」

さかなクン

「さかなクンの帽子をかぶって記者会見したりと、涙ぐましい努力をしたんだが事態が好転しないので・・・」

さかなクンの帽子で記者会見

「Mr.マリック にハンドパワーを教えてもらって、超能力で危機を打開しようとしたんだ・・・」

Mr.マリック


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?