見出し画像

23年5/27 黒幕の女・ルフィ(78)

「Mr.マリックはトランプ前大統領さえも自由自在に動かすことが出来るほどのパワーを持っているからね・・・」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

トランプを動かすハンドパワー

「先日もトランプ前大統領をトレーディングカードの中に閉じ込め・・・」

カードの中に閉じ込める

「99ドルで売り出そうとしたほどなんだから」

トランプカード99ドル

「だからハンドパワーで紙を吹き飛ばすように、悪い噂も吹き飛ばすことが可能なんだ」

紙を吹き飛ばすハンドパワー

「Mr.マリックは小池都知事の依頼を受けて『私にまかせなさい、本気のマリックを見せます』と言って・・・」

本気のマリック見せます

「直伝のハンドパワーを小池都知事に伝授したんだ・・・」

ハンドパワー伝授

「小池都知事がMr.マリックから教わったハンドパワーのポーズをすると」

ハンドパワー

「Mr.マリックが・・・」

小池都知事、キテます

「しかし突然、Mr.マリックが叫んだんだ・・・」

こんなこと初めて、あああっ~‼

マリック、マジックに失敗

「そして衝撃の告白をしたんだ・・・」

ハンドパワーは嘘


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?