見出し画像

23年5/1 黒幕の女・ルフィ(74)

「小池都知事は男性だけでなく都民の理解も必要と考えて、電力自給生活の協力を依頼する会見を開いたんだが・・・」

小池百合子よりお願い

「小池都知事はルフィーの指輪をして席に着いたんだ・・・」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

ルフィーの指輪

「小池都知事は生年月日が1952年7月15日で、誕生石はルフィーなんだ」

7月の誕生石はルフィー

「ルフィーは昔から『勝負石』といわれ・・・」

ルフィーは勝負石

「勝利へ導くパワーがあるとされてるから・・・」

可能性を開花させる

「日本初の女性総理を目指す小池都知事としては、ルフィーの指輪をすることで自分自身を鼓舞こぶするつもりだったんだろうが・・・」

ゴォォォ~

Photo by muoland

「記者からルフィーの指輪について聞かれると、小池都知事は突然愛好を崩してルフィーの指輪を見せびらかすようにして・・・」

ルフィーの指輪を見せびらかす

「嬉しそうに言ったんだ・・・」

もう一度見たい?

「あれだけ嬉しそうなのは誰かにプレゼントしてもらったんだろうが、小池都知事は木村拓哉に最近振られたらしいので、キムタクでないことは確かなんだが・・・」

拓哉、ちょっと待って!

「木村拓哉は小池都知事を振った理由を話さないが、多分厚化粧がキツイからだと思う・・・」

厚化粧がキツイ

「そういえば鈴木奈々さんも言ってたな・・・」

小池都知事は厚化粧


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?