見出し画像

23年4/30 黒幕の女・ルフィ(73)

「小池都知事がWBCのサムライジャパンメンバーの仕草から思いついたことは、家庭で消費する電力を自宅で創ることが出来るのではないかということなんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

気付いちゃった

Photo by featurecompass

「東京都で電力自給生活の偉業に成功すれば・・・」

電力自給生活

「私に夫はいないけど、国政に復帰して・・・」

総理の夫

「日本初の女性総理大臣になれると小池都知事は考えたんだ」

日本初の女性総理大臣

「家電メーカーに東京都の補助金を大判振る舞いして、ペッパーミル・グラインダーで・・・」

ペッパーミル・グラインダー

「発生する振動で発電を行う装置を、大急ぎで開発させて・・・」

発生する振動で発電

「そうして完成したのが、腕を動かすことで発生する振動で発電を行うブレスレット型ガジェット『Wankband』だ」

Wankband

「小池都知事は『Wankband』で男性にオナニー行為を・・・」

オナニー

「強要させる施作は、自身の政治生命を終わらせることにもなりかねないとも考えたんだが・・・」

オナニー、早くやれ!

「日本初の女性総理大臣を目指す為には・・・」

言わねばならぬ!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?