見出し画像

23年1/4 4⃣どうする安倍晋三(313)  桜じゅん子(81) 石原さとみ㉖

変態オヤジを追い返した桜庭潤子さんが、岸信介さんと安倍晋太郎さんに「一緒にステージに行って、気持ちいい事しよう」と言いました。

舞台で気持ちいい事しよう

二人は大喜びです。

ヤッター‼

画像1
Photo by rikiboh1575

舞台で桜庭潤子さんと『本番まな板ショー』ができると思ったのです。

本番まな板ショー

岸信介さんが「最初はバックで犯してやる」と言いました。

最初はバック

安倍晋太郎さんが「お父さん、桜庭潤子さんをバックで犯したら、現金がもらえるかも」とふざけて言いました。

キャッシュバック実施中

二人はわくわくしながら、「人に見られながらセックスすると、よけいに燃えるぞ」と言って、舞台に上がりました。

これは燃える!

舞台に上がると桜庭潤子さんが「初めての出来事なので緊張してますが、それではこれから・・・」

はじめての出来事

「クック クック クック ・・・」

クッ クッ ク、9時からの

「『わたしの青い鳥セックスショー』を始めます」と言いました。

わたしの青い鳥セットリセツクスショー

「このショーに参加すれば・・・」

あしたが変わります

画像3
Photo by brandkojo

自分を変える一歩はショーに参加

安倍元首相は石原さとみ似の桜庭潤子さんが『わたしの青い鳥』と言い出したので、気が動転しました。

こんなの聞いてないよ

画像2


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?