見出し画像

22年10/6 3⃣どうする安倍晋三(223) 佐倉七瀬(44)

安倍元首相の意気込みは良かったのですが、天堂医師と同じ2回目の発射であえなく終了してしまいました。

銃声2発で終了

佐倉七瀬さくらななせさんは3回目の続編を希望していたので・・・

3回目の続編を希望

「これじゃあ『3Pしました』なんて言えないよ」といきどおりました。

3Pしました

「私はもっと燃えるような激しくて素敵すぎる3P体験をしたいの」

素敵すぎる3P体験

最終回が終わった後も

いつまでもいつまでも

オルガスムスを味わっていたい

「それに、これって二人が順番にブチ込んでるだけじゃないの。私がやりたい3Pとは違うもん」

だって、違うもん

画像1
Photo by featurecompass

「実は私、3Pの経験がありま・・・」

3Pの経験がありま・・・

安倍元首相がニヤニヤしながら、経験済みだなと確信しました。

やはり、そう来なくては

天堂医師は「あるってのかい、もちろん嘘だろ」と言いました。

もちろん嘘だろ

「3Pの実際の経験はないけど、ビデオで学び続けていました」と佐倉七瀬さくらななせさんがとんでもないことを吐露とろしました。

ビデオで独自に勉強

安倍元首相も天堂医師もこの言葉には唖然として、いかれてる、やはり『いかれたBaby』だと実感しました。

いかれたBaby


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?