見出し画像

23年5/12 (22)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手は森七菜もりななちゃんのフェラでスッキリして・・・

フェラでスッキリ

Photo by yipkon1102ys

8試合ぶりに8号ホームランを放ちましたが、その前に常識外れな偉業を実現していました。

常識外れな偉業を実現

その偉業とはフェラでの持続力が6.98秒という短さのことです。後で知った同僚たちも余りの短さに脱帽するほどでした。

6.98秒に脱帽

大谷翔平選手は、『僕って神っぽいな』と思っているほど・・・

僕って神っぽいな

最強メンタルの持ち主だと思いがちですが・・・

最強のメンタル

実はマイナス思考で・・・

大谷翔平選手はマイナス思考

早漏では結婚できないと、一人で悩んでいたのです。

結婚したいけど・・・

韓国訪問中の麻生太郎さんが・・・

韓国訪問の麻生太郎

大谷翔平選手が6.98秒で発射したという話を聞いて・・・

そんな短い話は聞いたことがない

「そんな短い話は聞いたことがない」と笑いながら電話で・・・

麻生太郎、大谷翔平を笑う

「大谷翔平君、君はいい経験をしたんだと思いますよ・・・」

君はいい経験をした!

「普通なら6.98秒の君はアウトだけどね・・・」

6.98秒はアウト

「しかし俺は政治家の前に一人の男として、仲間は絶対に助けるから安心したまえ」と言いました。

仲間は絶対に助ける


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?