見出し画像

23年5/13 (23)パロディ・大谷翔平2023

仲間は絶対に助ける」という麻生太郎さんの話を聞いて大谷翔平選手が「麻生さんも早漏なんですか?」と聞きました。

麻生さんも早漏なんですか?

麻生太郎さんは早漏と言われたことに・・・

あ?

「何言ってんだアンタ」と言って・・・

何言ってんだアンタ

怒りました・・・

うっせえ うっせえわ

「俺は失言は多いが、嘘は言わない・・・」

生まれは良いが、育ちは悪い
人相は悪いが、性格は良い
失言は多いが、嘘は言わない

「確かに昔、俺は早漏だった・・・」

若かりし頃、早漏

「俺だけでなく麻生家の家の子郎党は早漏だったんだ・・・」

生郎◯◯党は早漏◯◯

「俺の生家せいかは昔から珈琲店を経営していて、高カフェインの美味いコーヒーとして有名だったんだ・・・」

麻生珈琲店

「俺だけでなく麻生家の家の子郎党は子供の頃から四六時中、何十杯も高カフェインのコーヒーをがぶ飲みしていたんだが・・・」

コーヒーがぶ飲み

「高カフェインのコーヒーを毎日がぶ飲みしていると・・・」

コーヒーを毎日飲むと・・・

「とんでもないことになると分かったんだ・・・」

とんでもないことになる

「とんでもない悪いこととは早漏だった・・・」

カフェインと早漏の関係


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?