見出し画像

23年6/5 黒幕の女・ルフィ(82)

「小池都知事がルフィの黒幕ではないという疑いが晴れた決定打は『黒皮の手帳』だったんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

黒皮の手帳

「判明しているのは黒皮の手帳を持った妖艶ようえんなエロイ女性ということだが、小池都知事は妖艶ようえんなエロイ女性という点ではヤバすぎる実態があるんだ・・・」

小池都知事のヤバすぎる実態

「行き先がバレないように影武者を使って尾行をまいて・・・」

影武者

「小池真理子という偽名を使ってホテルに入ると・・・」

小池真理子という偽名

「持参した愛用の黒皮の下着に着替えて・・・」

黒皮の下着

「これまた持参した愛用の黒皮の手錠を男にはめて・・・」

黒皮の手錠

「愛用の黒皮の鞭を持って・・・」

黒皮の鞭

「『女王様から愛の鞭を打ってやるよ、喜ぶんだよ!』と言って・・・」

女王様から愛のムチ

「詳しく言うとNGになるので割愛かつあいするけど、これが女帝・小池百合子さんの実態なんだ」

女帝・小池百合子さん

「小池都知事は性に飢えた男性共の救世主か、はたまた怪物なのか・・・」

救世主か?怪物か?

「こうした小池都知事のヤバすぎる実態が白日の下にさらされると、即座に事実を認め謝罪して・・・」

事実を認め謝罪

「『しかしこれからの世の中は、女性が男を選んで意のままに従わせるようでなければ上手くいかない』と啖呵たんかを切って、女性達から拍手喝采を浴びて危機を乗り越えたんだ。

女性が選ぶ側

「ということで小池都知事は黒皮の手錠や下着や鞭は持っているけど、黒皮の手帳は持っていなかったので完全に疑いを払拭ふっしょくできたんだ。支持者も駆けつけて小池都知事と一緒にブラボー・・・」

みんなでブラボー!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?