見出し画像

23年5/30 黒幕の女・ルフィ(81)

「こういう時は何をやっても上手くいかないもんなんだ。ルフィの黒幕のボスは小池都知事だという噂が消えてないのに、記者会見で『アンジャッシュ児嶋一哉こじまかずやとは昔からビジネスで深い関係があります』と言ったんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

児嶋一哉こじまかずやとは深い関係

「丁度その頃は児嶋一哉こじまかずやは小島容疑者と兄弟で、特殊詐欺に関係しているのではないかという説がSNSではあって・・・」

小島容疑者

「まあ児嶋一哉こじまかずやのこれ迄の非常識な行動をみれば、さもありなんということなんだろうが・・・」

児嶋の非常識な行動

児嶋一哉こじまかずやにしてみればマスコミに追われて・・・」

トイレにも行けない

「小池都知事は『児嶋一哉こじまかずやとは昔からビジネスで深い関係』と発言したので益々窮地きゅうちに追いやられたんだが、児嶋一哉こじまかずやが小池都知事には迷惑かけたので・・・」

迷惑かけた

「なんとか小池都知事を救いたいと・・・」

小池都知事を救いたい

「記者会見を開いて・・・」

児嶋が今、伝えたい事

「一言、俺は小島ではない!・・・」

児嶋だよ!

「『小島容疑者も特殊詐欺も俺とは関係ない』とそう言って一発で決めて、この件は終わりにしてくれたのでひとまず安堵あんどすることができたんだ。ちなみにこの後、児嶋一哉から児嶋一発と名前を変えたらしい」

一発で決める

「小島容疑者も取り調べで、『あんなクソババアとは・・・』」

クソババア

「『何もしていない』と自供したんだ・・・」

小池都知事とは何もしていない


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?