見出し画像

23年6/6 黒幕の女・ルフィ(83)

「検察で小島容疑者は素直に取り調べに応じていたんだが、渡辺優樹わたなべゆうき容疑者はそうではなかったんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

渡辺優樹わたなべゆうき容疑者

「『俺は渡辺優樹わたなべゆうきではない、ソフトバンクの渡邊佑樹わたなべゆうきだ』とか・・・」

渡邊佑樹わたなべゆうき

「間違えた、元横浜ベイスターズの渡邊雄貴わたなべゆうきだ」

渡邊雄貴わたなべゆうき

「取り調べの検事が怒り『渡辺優樹わたなべゆうき言う気ゆうきがないなら死刑だ』と言うと、急に喋り始めたんだ」

渡辺優樹わたなべゆうき言う気ゆうきがないなら死刑

「EXITの兼近大樹が俺のことをモンキー・D・ルフィと言ってるようだが大嘘だ・・・」

モンキー・D・ルフィ

「俺は小学生でヤンキー・・・」

小学生ヤンキー

「中学でもヤンキー・・・」

中学生ヤンキー

「子供の頃はずっとヤンキーで、モンキーなんて関係ない」

モンキーではない、ヤンキーだ

渡辺優樹わたなべゆうき容疑者の自供を受けて、EXITの兼近大樹さんが会見を開いたんだ・・・」

皆様に伝えたい

重大発表です

渡辺優樹わたなべゆうき容疑者との関係

「「過去に接点がありましたと言ったのは嘘です・・・」

過去に接点がありました

「『渡辺優樹わたなべゆうき容疑者は猿顔でモンキーに似ていたので、話題が取れると思いモンキー・D・ルフィの名前を出して作り話をしました』と謝罪したんだ・・・」

猿顔だからモンキー



次号は以下をクリック

明日投稿予定も「パロディ・大谷翔平2023」掲載の場合は休載とします。

前号は以下をクリック







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?