見出し画像

23年6/28 (60)パロディ・大谷翔平2023

ホテルニューオータニでヌートバー選手と23回も日参にっさんして英気を養ったからでしょうか、大谷翔平選手は日本時間18日、23号ホームランを放ち、メジャー通算150号を達成しました。

🔴23回日参にっさんで23号

大谷翔平選手の23号ホームランを祝って、好みの女性を紹介してやると23にっさんさんが自動車に乗ってやって来ました。

23にっさんさん

「多数の女性達を引き連れて参りました、どうぞお好みの娘を選んで乗り回して下さい。乗り捨てしても構いません」

乗り回して乗り捨てもOK

Photo by featurecompass

大谷翔平選手は2₂にっ経新聞のスクープから発したマスコミの捏造ねつぞうに嫌気がさしていたので、気分転換に可愛い子を乗り回して遊んで乗り捨てしようと思いました。

マスコミの捏造ねつぞう

「やはり美人の娘がいいな・・・」

「ルックスのいい娘ということですね・・・」

ルックス

「僕の心に火を付けて燃えさせてくれるような・・・」

「火を付けるのにピッタリの娘がいます・・・」

マッチ

「株式市場では昔、マッチと言えば日産農林(兼松サステック)のことを指していましたが・・・」

日産ノーリン農林

日産ノーリン農林と関係あるんですかね、この娘も少々ノータリンの所がありますが、シンプルに燃えさせてくれます」

ノータリン

「シンプルに燃えるより、オーラのある娘・・・」

「これまたピッタリの娘がいます・・・」

オーラ

「それからキッスの上手な娘・・・」

「います、います、全身に『キッスやっちゃいま~す』という娘が・・・」

キッス

「しかしこの娘はキッスは上手ですが、相手が下手ならってきます」

キック

「それは怖いけど僕は大丈夫、とにかくスカな娘はイランからね・・・」

スカ イラン


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?