見出し画像

病気無限ループ

この1ヶ月、我が家は病気の無限ループに陥っていました。

うちの家族はありがたいことに、風邪をひくことはあっても流行り病にかかることもほとんどなく、かかっても家族感染したことがなかったんですが、今回は

末っ子→母→長男→娘→母→父→長男

この順番でダウン。

母→父はしっかり家族感染してしまったけど、他は全部違うウイルス😱

我が家、ウイルス祭り状態でした😵‍💫

しかも重ならず時間差でかかったので、常に誰かが隔離状態…

こんなことになったのは初めてだったので、もういつ終わるのー!!!と、これ以上家族感染しないようにピリピリしてました。

とりあえず、無限ループからは抜け出せました。

末っ子は幼稚園卒園間近なので、最後の園行事がたくさんあったんですが、うまい具合に全部参加することができてよかった🥹
母も行事に被らず体調不良になったので不幸中の幸いでした。

まだまだ気を抜けないですが、とりあえずみんな元気になって通常生活が戻って良かった👍

しばらく平穏な日々を過ごさせてください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?