無題

「やむなし」と共に ~人生やむなしでハッピーライフ~

やむなし心理学Vol.1

やむなし」と共に ~人生やむなしでハッピーライフ~

元旦から家族に邪魔者あつかいされても「やむなし」。

お金がなく、やることなく、居場所もなくても、レッツSay「やむなし」で人生を楽しむ♪♪

一年の計は元旦にあり。計画は立てても結局、毎年ぐうたら寝正月、正月太りで「やむなし」。  

将来を考えると不安、
過去を考えると後悔、
いま、ここ、わたし、「やむなし」。

できること、できないことをあきらかに見極めて、できないことは「やむなし」。

やむなし」するから地に足が着く。落ち着く。できることにフォーカスしてリソースを投入。

モヤモヤやイライラにとらわれた時は、
やむなし」と呟いて、笑いに昇華&浄化して心を軽く、楽しくスキップしましょうYo☆

Yes!!やむなし♪♪

朝から夜まで、家や職場、サードプレイスでも「やむなし」とつぶやき

ケンシロウもビックリする「やむなし100百裂拳」

人生いろいろ、メンズもウーマンもいろいろ、国籍も人種も肌の色もいろいろ、宗教も政治もいろいろ、

みんなちがって、みんないい、やむなし、人間だもの。

祝!!日本初、金子みすゞさんと相田みつおさんと「やむなし」のコラボ♪

MBA心理師の島田と申します。人間関係やコミュニケーションのライブ (体感型ワークショップ)、うつ病の方の社会復帰のサポートをしています。

ライブで一番感染力が強いバズワードの一つが「やむなし」です。イイね♪♪

ほとんどの参加者が「やむなし」の魔力にとりつかれています(^^)

やむなし心理学を読んでみて、時間の無駄と思ったあなた。そうあなただYo☆

レッツSay 「やむなし

これらから人生に役立つかもしれない!?おそらく役立たないかもw!

「やむなし心理学」を不定期ですが、徒然なるままに書いていきまする!!

やむなし」と思って読んでくれたら嬉しいなぁ♪♪

#やむなし #やむなし心理学 #心理学 #MBA #公認心理師

#ワノベーション #アサーション #人間関係 #心理的安全性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?