記事を書くことだけは続けられている理由

突然ですが、私は飽き性で仕事でも何でも長く続けられた事があまりないです。
そんな私がnoteだけは一旦書かない期間があっても、また書き始めるということが
出来ています。

その理由は記事の上だけでは自分を偽ることなく表現できるからだということに気付きました。
今までの人生で自分が求められるため、自分を仲間に入れて欲しいからという理由で自分を偽ってきたという人には是非、記事を書くことをおススメしたい。

それも読まれる記事を書くのではなく本当の自分を認めてもらうという目的のために使って欲しい。
本当の自分で表現して「スキ」や「フォロー」をしてくれる人は等身大のあなたを認めてくれるということだから。
自分自身も偽りの自分で生きてきました。

少し自分の過去を話します。

ここから先は

861字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?