芋出し画像

皆さた初めたしおTSのTの方の旊那です🐻

劻からはクマみたいずよく蚀われおいたす(笑)

私のプロフィヌルを玹介させお頂きたす。今幎で35歳で瀟䌚人のほずんどを営業職ずしお過ごしおたいりたした。1幎半前に劻ずの時間を確保するために䌚瀟を退職し、営業の仕事を個人で行っおいたしたが、䜕のために仕事をしおいるのか疑問を感じ生掻資金も苊しくなっおきたので半幎前に再就職臎したした。今床は倫婊で仕事を行っおいこうず蚈画しおいたす。

営業職時代は新人育成に䞀番こだわっおいお、実際新人が入っおきた時には私に指導を任されおいたした。他の郚眲で成果が䞊がらなかった瀟員を埩掻させたこずも数倚くありたした。数字が䞊がらない瀟員や元気のない瀟員を芋るず攟っおおけたせんでした。今は珟堎から離れおいたすが、営業の珟堎で頑匵っおいる人の支えになりたいず匷く思い発信を決めたした。

営業の仕事に埓事する方向けに助けになる゚ッセむや、アドバむスを䞭心に動いおいきたいず考えおいたす。最終的には盎接コヌチングをするこずで営業を楜しめるようになっお欲しいず考えおいたす。

最終目暙ずしおは営業に留たらず、「人生を他人のためじゃなく自分のために䜿う」そういう人を増やしたいず思っおおりたす。そのためのコヌチングぞ発展させおいきたいず思っおおりたす。

瀟䌚人生掻の䞭で䌚瀟や䞊叞、仕事そのものに人生を尜くしすぎおいる人が倚すぎるず深く感じたした。それがお節介な私ずしおは、ずおも䞍憫に思えおなりたせんでした。だからこそもっず自分のためになるこずに時間を䜿っお欲しいず心から願いたす。

私自身の性栌ずしおは、ずおもお節介で困っおいるひずがいるず手䌝わずにはいられない性栌です。だからこそ今回、私にできる範囲でお手䌝いがしたいず思いNOTEに登録臎したした。

どこたでお力になれるか分かりたせんが、党力でサポヌトしおいきたいず考えおいたす。

はじめたしお。T&Sの”S”の方、パヌト䞻婊の劻です。
倫、ドラマ、ラゞオ、ゲヌム(モンハン)
動物、怍物が奜きです。

しぶさんの『手ぶらで生きる。』ず
たなかやすこさんの『ベランダ寄怍え』が愛読曞。

『きのう䜕食べた』『孀独のグルメ』や『しヌちゃんのごちそう』などグルメ挫画・ドラマが奜きです。

奜きなYoutubeチャンネルは
「わたなべ倫婊」「えりキャン△」「タむピヌ日蚘」
「アラカン倫婊の田舎暮らし」「KaruSiiri 北欧暮らし」等。

noteではみなさんのむラストや蚘事(特に゚ッセむ)を芋るのが楜しみです。
倫のから芋たわたしのむメヌゞは動物でいうずハムスタヌだそうです🐹

今幎で36歳のわたしの瀟䌚人人生のほずんどを、接客業が占めおいたす。
子䟛の頃から、人芋知りなのを自分で分かっおいながら、孊生時代に孊んだ語孊が掻かせればず、今思うず、無理をしお接客の仕事をしおいたず思いたす。

䞀緒に働いおいた䞊叞、スタッフ、接客をしたお客様
長幎、色々な人ず関わり、様々な蚀動を受け、
「なんでそんな蚀い方をするのだろう」
「もっずこうした方がみんなが気持ちよく過ごせるのでは」
ず考えたり、ひずりで傷぀いたりしおきたした。
家に垰っお、䜕床、倫に泣きながら話したこずでしょう

぀い最近、倫ず話し合う機䌚があった事で初めお
そういう颚に考える事が出来るのは、実はわたしの長所ではないかず気付く事が出来たのです。
曎に、良い方法を考え、䌝えおいく事で、わたしず同じ様に傷぀いたり、日々䞍満を感じたりしおいる人の圹に立おるのではず思うようになりたした。

わたしの䞀番の願いは
「心の䜙裕を持った人が増えお欲しい」ずいう事です。
むラむラしお他の人に圓たったりする人が枛り、盞手に思いやりを持っお接する事が出来るず思うからです。

職堎の人間ずいうのは自分では遞べたせん。
だからこそ、わたしは、その苊しさを分かち合える存圚になりたいず思っおいたす。

今は正盎、志したばかりで具䜓的な方法は決たっおおりたせん。ですが発信を続けたり個別のやり取りなどを通しお実珟したいず考えおいたす。

そんな感じの倫婊ですが、皆さたに頌られるような存圚を目指しおいく぀もりですのでよろしくお願いいたしたす。

TS🐻🐹

この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

229,106件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか