見出し画像

夫に言いたい事がある。

「風呂が沸いたらすぐに入れ」

「頻繁に追い焚きするな」

「お湯を出しっぱなしにするな」

「べちょべちょの床を拭け」

「風呂から上がったら電気を消せ」

検索ワード(tomo708)


細かくてごめん。

でも、毎日繰り返されると

言いたくもなる。



どうすればイライラしないんだ。


相手は変わらないんだ。

思い通りにしようと

期待するから辛いんだ。


自分が変わるしかない。



「風呂なんて好きな時に入ればいい。」

「風邪ひくくらいなら追い焚きしていい。」

「気持ちよくお湯を使え。」

「超吸収珪藻土マット敷けばいい。」

「勝手に消える電気にすればいい。」


変わらなくていい。


そういうもんだ、


夫ってやつは。




いかん、いかん。
たまには感謝も叫ばんと……。

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)