見出し画像

仮想通貨のトレーダーが女にモテル方法

やぁ仮想通貨界隈メンズのみんな
今回はアンケートにて1位になった。

女にモテルnoteを書く事になったよ。

どうしてこうなったか
わからないが

俺もどうして
こうなったのかわからない

ノリでアンケート書いていた
はずなのに本当にnote書いている
俺がいる。



いや、確かに書くとは言ったが
普通4つ目の選択肢なんてネタ枠でしょ?
どうしてそうなったの?


ネタのつもりでこんなに沢山
アンケートに答えてくれるとは
本当に思ってもみなかったんだ。

けどまぁ暇つぶしに是非
みていってくれ

さて、女の子と遊ぶまでの
過程をまずはざっと書いていこう

1出会い
2トーク
3デート
4〇〇〇
5アフターフォロー
6×××
7×××

6と7はちょっと今回は内緒


2のトークとかやり方ってのは
相場でいうならテクニカル
人それぞれ違うので今回は

1のもっとも大切な「出会い」
だけを書く事にするよ。

株式で相場をやるか
為替で相場をやるか
ビットで相場をやるか
まずは市場を選ばないとね

それではスタート

さて、まず「異性」とは何だろうね。

自分とは異質な存在
つまりマンマンちゃんだね。
(メンズ向けnoteです)

それじゃ今よりも少しだけ
オクテな仮想通貨男子が女子と
出会えるようにワシが手助けするよ。

まずは男という存在が
異性をどんな感覚で捉えているか

今、一度みんなに魂レベルで
わかってもらおうと思う。

そもそも仮想通貨というか
なぜ君達は稼ぎたいのかね?

それは、色々あるけど
女がこの世にいるからだろ?

ちょっと飛躍し過ぎかな?

子供の為もあるし
自分の為もあるかもしれない

けれどお金があったら女の子に
関連する物にいつか金を出すよね?

キャバか?エロか?オフ会か?
それは否定できないだろう?

そこに金を使わなかった
メンズは恐らくいない。

そもそもこのインターネッツの世界は
エロが無修正を見たいが為に
発展してきた世界だ。
エロの否定はできぬ

つまりだ

なぜ稼ぐのかというと
この世に女がいるからだ。

厳密にいうとそれに繋がっている部分全般だ
子供だって女がいたから出来た訳だし
そいつの為に稼がないとならないのも
立派な理由だ。

なんでもいい。
100%とは言わないが90%
くらいの確率でそうなんだ

もっと掘り下げていこうか

なぜ良い車に乗りたがる?
それはこの世に女がいるからだ。

その車に装備されているブラックライトはなんだ?
それはこの世に女がいるからだ。

なぜその帽子を少しだけ横にずらして被る?
それはこの世に女がいるからだ。

なぜ、ボロボロのスウェットでいいのに
お前の靴はおしゃれなスニーカーと
ダメージジーンズなんだ?
それはこの世に女がいるからだ。

金かかってるよな?
それ、儲けて稼いだ金で
買ってるんだよな?


なんで?

それはこの世に女がいるからだ。

違うか?
ファッションなんて特にそうだろ?

女の為に「金使ってんじゃん」

首元のマフラーはなんだ?
どこのブランドなんだ?
その香水は?
そもそもなんで毎朝髪の毛セットするんだ?

その全てが

女がこの世の中にいるからじゃないか?

↑この世界に男しかいないなら
おまえらこんな格好つけるか?

いくらかかってんだコレ?アホか

この世の中に男しかいないなら
俺はマフラーなんてしないぞ
「手拭い」でいい

俺は帽子を少し横に被って
「HEY!YO!!」なんて言わないぞ

坊主のスキンヘッドで
香水はつけないし
車は軽トラックでいい

夏なんて上半身裸で
パンツ1枚でコンビニいけばいい

大概はそうだろ?
つまりそういう事なんだよ

――――――――――――――

さて、この仮想通貨界隈は
非常に男が多い

俺の調べでは男性92%
ネカマ5%残りの3%が女だ。

ふつーーーーーーーーに
考えてみてくれ

20歳前後の学生レベルの女子が
そもそも「投資」なんてやるか?

やっていたとしてもほんの少しで
そもそも「投資」している人達は
主婦だったり30歳は超えている人が
ほとんどだと思うぞ。

それをぽまえらと来たら
ネカマ相手にハァハァ言ってる
場合じゃないと本気で思う。

仮想通貨で稼いでいる奴
ほどここがおかしい

これが2018年12月の
信用取引(FX)の日本人データだ。

合計約14万人
これをもう取引してない奴とか
外すと12万人くらいか?

さらに男が9割以上だとすると
女子の比率はさらに減り1万人程度だろ。

さらにそれを20代30代に絞ると
1万人は4000人に減る

さらにそこからツイッターやっている
人間へと振り分けをすると10人に1人だ
つまり400人になる。

さらにそこから既婚者や
彼氏持ちを外すと40人だ

さらにその40人から
普通もしくはカワイイ子の判別となると
残る人数は4人~10人くらいか?


たったの4人を10万人で取り合うなよ

そんなもんじゃねぇか?

かなり大雑把ではあるが
そんなに遠くはないと思う。

つまり

いいかね?


この仮想通貨の界隈はいわゆる

「男子校」だ。

たった1人の普通の女子にぽまえらは
光に集まるイカのように

ナウシカのオームの大軍のように


毎日ハァハァ言いながら女子に
おしよせている訳だ。

ほとんど中身ネカマかおばちゃんなのに
それにも関わらずだ。

なぜだ
なぜそんな者を欲しがる

おばちゃんは酸いも甘いも
知っているからお金もシビアだぞー

20歳前後の女の子なんて
まだお金に目覚めてない子が多い

「吉野家」奢るだけで「ご馳走」
とか言って喜んでくれるんだぞ

穢れもなく
しかも美人で
お金に汚くない

そっちのがいいじゃん(鼻ホジホジ)
まぁ界隈変わっている奴多いから
そういうのがわかってんの
かもしんないけど…

じゃあどうやって出会うか
教えろよってぽまえらは
ここのnoteを見に来ているんだろが

答えを教えよう。

大人は質問に答えない
世間はあなたの母親ではない

by利根川先生

以上だ。

けど、これだとさすがに
話が終わっちゃうから


当たり前の事を
当たり前に教えるよ。

手品のようにタネ明かしされると
「なんだそんな事か」って
シンプルな事かもしれないけれど
案外これわかっているようで
わかってない奴が多いからね。

さて、答えを書こう

「男子校から女子高へ編入しよう」

つまり

「女子高に入れ」って事だ。

女子高はいいぞー
冴えない40歳の先生
とか本当によくモテルし

もし、クラスに男が数人
いたらみんなで取り合いだ。

そんなバカな事…
そう思ったか?

それならぽまえらの
周りを見渡してみろ

そうだ

この仮想通貨男子校の
世界にいる女子達を

どうだ?
女性ってだけでモテてないか?
フォロワー多くないか?

彼女らは素晴らしく賢い
なぜならぽまえらより早くに
仮想通貨という名の

すでに「男子校に入学している」んだからな。



頭使っている訳だ。

同じ事だと思わないか?
なにが違う?違わないさ
女子はもう実践してるんだぞ?

そろそろわかって来たか?

トレードはいかに
有利な相場で有利な
ポジションに身を長く置くか

トレードで出来ていて
人だと出来ていないなんて
おかしいと思わないか?

この男9割女1割の
相場の世界に身を置くのではなく

女9割男1割の世界へと
「意識的に」身を置け

それが出会いを
飛躍的に上げる方法だ。

無償で今から
書く事を教えるのは嫌だが
大サービスで1つだけ教えてあげよう。

例えば
君がフットサルと
野球が好きだとする

ならばまずは
そういった世界へと

参加してみるだけでも
出会いの場は増える

昔なら伝説のmixiとかあったけど
今でも、掲示板でそういう
活動している所だってあるはずだ。
探せばいくらでも出てくる。

いつもいつも相場の中
家の中、会社の中にいて
そもそも出会いがある訳ないだろ。

積極的に外へ出たまえよ。

まずかここでステージ1クリアー

さて次のステージが大切だ。

あ、君はフットサルと
野球をやるんだったね?

そしたらとりあえず自分から
言った手前なんだけど
そのフットサルと野球は
ゴミ箱に捨ててもらっていいかな?

やったことなくても
得意じゃなくても

そこはバドミントン
ソフトバレーを選択するに
決まってるだろおおおがあああああああああ

わかるか?
フットサル、ましてや
野球における女子の比率を考えろや
仮想通貨と同じ男9割の男子校やぞ!!

再びそこに入門してどうする

バドミントンなら7割
ソフトバレーなら8割女子だ。

さらにいうとお金は
ちょっとかかるけど

ヨガ教室や
お茶教室
ピアノ教室

そういう習い事系ならほぼ女子だよ。
そういう所にどんどん参加するんだよ。

知っているよ
お前がヨガ興味ないのも
お茶とかどうでもいいとか思っている事も

だけどな、貴様の趣味や好きなものなど
クソこらえなんだよ。

出会いを求めてるんやろ。

女子がいる相場に身を置くんだよ


それが「女子高に身を置くという意味や」

少なくともこの界隈で
ネカマ相手にハァハァしている
時間があるなら週に2回でも
ヨガ教室やソフトバレー探して
参加するだけでも100万倍出会いはあるぞ
特に運動系は若い子が多い

お料理教室とかだと
少し年齢が上になるかな
自分が出会いたい世代に合わせて
ポジションをとらないといけないよな。

ちなみにワシは
コスプレ市場が得意でな

ん?なんでそんな事しているのかって?


こ の 世 に 女 が い る か ら に 
決 ま っ て い る だ ろ

最初は1人だったけど
仲間も増えて
たまに参加したりしておる。

そこにはブサイクもイケメンとかも
デブとかも存在しない
みんな仮装している訳だからな

デブにはデブのコスプレがある
ニーズはある必ずある。

女9割男1割だ

かっこいいとか
そういう次元じゃなくて
そういうのが好きな奴がいるんだよ。

例えばワシの場合
銀魂のコスプレをたまにするんだが
衣装がうまくいっていたりすると

話しかけられるのはむしろ俺の方
「銀さん写真一緒に
とらせてもらってもいいですか?」


「よく、イベント来るんですか?
よかったらコス友になりませんか」


「ライン交換しませんか?」

「これ私の名刺です
よかったら交換してください」
(レイヤーはよく名刺をもっている」

しかもな、ぽまえら…

この女子達はほとんど
美人で若くて穢れてないやつが多いぞ
ダイヤの原石の騒ぎじゃない
まんまダイヤだわ。

そんなのが仮想通貨の世界と
逆のバージョンで、彼氏も
おらんと引きこもってるんやぞ。
(全員とは言っていないがそのパターンが多い)

カメラマンで潜入なんて
甘い事考えるなよ。

レイヤはレイヤーに対して
だけリスペクトを抱く

カメラマンの事は
「精子脳」としてかみてくれない

同じハードルを越えた物同士の心がある

さて、簡単ではあるし
当たり前の事を書いただけだが

ぽまえらは今
この仮想通貨男子校の中に
どっぷりと浸かっておる。

まずはここから脱却する為に
女子の多い相場へと
顔を出す事をお勧めする

お前らが野球が好きとか
フットサルが好きとかどうでもいい

ソフトバレーが嫌いでも
コスプレに抵抗があっても
そこに女子がいるのであれば
帽子を少しだけ横にずらして被って
突撃するのみだ。

女子の比率が多い所は
自分がしゃべりかけなくても
仲良くなれる可能性は特大だ。

簡単な話だろ?

ぽまえらときたら
仮想通貨ではそれを出来高とかで
うまく判断して利益叩きだすのに
リアルの世界ではからっきし
だからびっくりするわ

今度、夏位に実験で
何人かコスプレ連れて
行こうと思っている

ワシはイカサマなし
先出しプレイヤーだからな

戦場が仮想通貨だろうが
リアル戦場だろうが
同じ事をしていくだけ。

多分そいつらもここを読んでいるはずだ。
覚悟してそして楽しみに待っているが良い

MにHよ

以上

女にモテル方法の第1弾の基本中の基本

「男子校卒業して女子高に入学しよう」

おわり


プロフィール

ビッターシューさん

月曜日から土曜日の彼女が曜日違いでいて
日曜日は休肝日ならぬ休チン日であったが
大概ちん〇いじりながら毎日を過ごして来た
キ〇ガイ

現在の嫁は水曜日の彼女である。

水曜日なのに火曜日に急に家に押しかけて来て
火曜日の彼女と揉めた結果、水曜日の
彼女と結婚する事となった。

楽しかった独身ライフは10年程度で幕を
引く事になり、今はクソ真面目に
結婚生活7年目。

まぁあれだけ若い時に
遊んだからなもういいや。

自他ともに認める
ホンマのクソ野郎。

暇つぶしの仮想通貨界隈が
最近盛り下がっているので
なんとかどんな形でもいいから
盛り上げたい

だってそうだろ?
こんなん書いても
俺が勝手に被弾するだけで
なにも得しない。

じゃあなんでこんな事書くのかって?

正 気 じ ゃ ね ぇ か ら に
決 ま っ て ん だ ろ


以上

楽しんでいただけましたでしょうか?


byシューさん

#投資
#仮想通貨
#FX
#ビットコイン
#トレード
#ブロックチェーン
#為替
#暗号通貨
#BTC
#bitflyer
#ビットコインFX
#bffx
#1万円チャレンジ
#投資メンタル
#無限ナンピン
#資金管理
#株
#連勝
#全勝
#先出し
#フルオープン
#常勝
#無敗
#複利
#教科書
#参考書
#初心者
#証券会社
#優待
#配当金
#仕手株
#女にモテル
#女
#出会い
#男子校
#女子高



無限ナンピントレーダー投資歴10年。スイングで資金とリスクをかけずに時間を捧げるスタイル。2018年9月より、ツイ、ブログにて、画像、枚数、日時、ポジを必ず先出しで公開。イカサマのしようがない状況で全勝中 「複利は人類最大の発明である」アインシュタイン。ブログ