見出し画像

〈syuu〉の取扱説明書

初めまして☺️

今日初投稿に挑戦してみるsyuuと言います🥰

noteを使っていろいろな方の記事を
読みたいと思います!

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、

少しでもsyuuを知ってもらいたいので、

自己紹介から書いていこうと思います👍

«syuuの自己紹介»

🍓職業:スーパーの店員→もう少しで転職します!🍓年齢:24歳
🍓趣味:推し活🎶・ハンドメイド
🍓推してるグループ:Aぇ!group
🍓推しメン:末澤誠也くん❤️

〜推しとの馴れ初め〜

コロナが始まって世の中がとまったときに
出会いました。

スーパーは閉まることがなかったので
毎日のように出勤していました。

仕事ばかりの日々。

何も楽しくありません。

そんなときに救世主のように現れた彼。

たくさん笑いと癒しをくれました。

今では彼がいない人生は考えられません。

この👇画像なのですが推し活したときの1枚です❤️


2022の城ホールあけおめ
HEPFIVEの大きな看板

今回はsyuuの自己紹介記事に最後まで
お付き合いいただきありがとうございました!

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが
また読んでいただけたら感激します😎

推しのことしか考えてないsyuuですが、
今後ともsyuuを宜しくお願い致します🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?