見出し画像

勝手にnote向上委員会【2022/01/02】

どうも、じんたろうです。

予定通り、今週1週間のアクティビティを振り返ります。

✅今週の記事一覧


🟢Mon

🟢Tue

🟢Wed

🟢Thu

🟢Fri

🟢Sat

✅推移

年末年始ということもあり朝の英語メモつぶやきがなかったのですが、実はビュー数は堅調でした。そして、しれっと60,000PV突破🎉🎉

フォロワー数は、そこまで変わらずですね。

✅今週試したこと

🟢年末年始も投稿継続しました!

これは、大事なことです。笑
家族時間の隙間を縫って、記事を書いていました。

🟢オンライン英会話講師としてのキャリアのチャレンジ始めようとしています

早速、1つ応募落ちましたが。笑
今年は、英語講師としてのキャリアを、本気でスタートしようと思います。
この辺りの情報を、また記事にできたらなぁ、と思います。

✅今年試すこと

抱負的な。笑

🟢移住先検討を本気で考え始めます

前の記事でもありますが、移住先を考え始めました。
頭の整理も含め、移住情報メモ記事を書こうかな、と思っています。

🟢英語の教師を始めたいと思います

移住したときの収入源として、オンライン教師を一つの選択肢と考えています。その一環で、英語教師をまずしてみようかな!と思っています。

ただ、未経験/資格無しで果たして教師になれるのか。。。そんなあたりの記事を、シェアできることがあればしていこうと思います。

🟢仕事がんばります

転職したにもかかわらず、今年も色々転機がありそうです。
そんな転機が望めるのも、それもまた面白いとして、副業と並行できるよう頑張っていきます!

☕️  ☕️

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後も有益となる情報を発信していきますので、応援よろしくお願いいたします。もしよろしければ、スキ💌/コメント📝/フォロー🤝などいただけると、励みになります!

🎉 じんたろうのサイトマップ 🎉

🌟サークル活動中!

「noteで1番意識的な敷居が低いサークルにしよう」をコンセプトに始めました!

🎉 サークル「リモート帰宅部」 🎉

🌟Twitter活動中!

語学学習メインで色々呟いています!アカウントはこちら。#note向上委員会
#みんなのnote向上委員会
#振り返り
#感謝
#note
#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#note初心者
#ビジネス
#キャリア
#じんたろう


サポートいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、これからの活動をより広げるために活用させていただきます!!