SYUN Birthday Live 2021&2022 -WHITE angel VS BLACK monster-


「SYUN Birthday Live 2021&2022 -WHITE angel VS BLACK monster-」、
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!👼😈

4年越しの情念と2年越しの執念でやっと実現出来たライブ、
聴いて見て下さる方の存在で成り立ちました。
皆さん、いつも夢を現実に叶えて下さり、ありがとうございます。

SYUN史上最強のライブ、受け止めて頂けたでしょうか。
珍しく緊張したし、感極まって泣きそうになる瞬間もありました。
強すぎて重すぎて、受け手であるお客様が心配にもなりましたが、あの姿が本音であり真実です。
応援して下さっている方、理解して下さっている方へ向けるものではない部分もあるので、
今回のライブではあまり皆さんの目は見ませんでした。
正しくは、見れませんでした。
でも皆さんが私の本当のあるべき姿を、
ほぼ逸らす事なくずっと見つめ続けて下さっている力を全身で感じられた事で、
また何かを信じられる力を与えて頂いた気がします。

私は頑張って生き抜きます。
どんな境遇・状況であっても、
出来る限り、笑顔で、楽しく。

ライブは、私にとって皆さんとの”答え合わせ”の機会です。
今回は待ちくたびれた節目であり、現在の私はこの先を進んでいます。
また次の季節に、ストーリーの続きを見て頂きたいです。

まっすぐ直接あなたへ、私の本音を伝え届けられたライブから、
1日だけですが、考える時間を置かせて頂きました、
明日1月11日、私からお知らせがあります。
また明日SNSをご覧下さいませ。

.

#SYUN #SYUN2021 #SYUN2022
#WHITEangelVSBLACKmonster
#WHITEangel #VS #BLACKmonster
#WHITE #BLACK

#バースデーライブ #バースデー #誕生日 #ライブ #パフォーマンス #ステージ #コンサート
#アーティスト #シンガー #歌手

#後藤真希 さん #浜崎あゆみ さん #倖田來未 さん

#新宿44ファンタジーホール #新宿

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#トランスジェンダー
#SDGs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?