「リトル・ガール」上映会&スペシャルトーク

川崎市男女共同参画センター・すくらむ21で開催されました、
「『リトル・ガール』上映会&スペシャルトーク」に、
ayumuさんと共に登壇させて頂きました。

会場に居る皆様の、穏やかで温かな空気感が、
日の差すリビングのようで、安心した感覚を持てて、
いつもなかなかお話しない、
かなりプライベートな部分の心情までお話させて頂きました。

「リトル・ガール」は、幼きトランスジェンダー女性の、何て貴重なリアルドキュメンタリー。
あの頃の自分自身と境遇を思い出して、色々な涙が流れました。
今を、これからを生きていく子供達には、私のような思いをしないでほしい。
この活動の根本の気持ちを、改めて痛感しました。

.

#リトルガール #上映会 #トーク #映画 #ドキュメンタリー #トークイベント #トークショー

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#トランスジェンダー #SDGs

#瞬 #SYUN #DJSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?