リラックスリーディング

四つ葉のクローバー
スイカ
ハサミ
9
8
年下
おどりダンス
AB型
は行
男の子
四国地方
定規
プレゼント
リス
喜ぶ



1~3日

充電、コンセント

トマト

小麦

1ヶ月

パソコン

ペン

それぞれどのようにリーディングしたら楽しいかな

3つ目は1ヶ月、机の
パソコンとペンタブのセットを

教えてくれたような気がしました。

今年、ペンタブで

昨年から天体ホロスコープと西洋占いを

今年上半期から四柱推命を

下半期から東洋占いを勉強して

それをペンタブを使い

noteとExcelとWordとPowerPointを少しずつ練習しながら

作成してまとめてました。

同時に

昨年からイラストや絵を書いたものを

ベビー用品や洋服や暮らしの雑貨にできるところで作って

今年上半期から3Dペイントでイラストや絵や背景を少しずつ練習して

趣味や好きなことで考えた詩や好きな映画ランキングや占いのプロフィール表をペンタブやPCで作成したものと合わせてみて

少しずつ練習してみました。

そのことかなとふと思い出しました。