見出し画像

#26制服のらくさ

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。しょうです。

今回は制服時代を懐かしく、そして楽だったなーという私のだらしなさについての話題です。

街中で制服姿の高校生や中学生を見ているともう一回今度は違った生活を送りたかった、と思います。

そして毎日私服を考えなくてはいけないだらしない大学生からすると制服って楽でいいなぁーなんて思ってしまいます。

ちなみに私は完全にブランドの力を使ってオシャレしているように見せかけている逃げ腰のファッションスタイルです。。有名ブレンドのロゴや最近流行の何かを身につけていれば及第点は達していると、、、。

友達には下北沢とか古着屋で自分のファッションセンスを頼りに時には「え?」となるような格好をしてくる猛者もいますが、それは真似できません。

社会人になってもスーツで一緒のように思えますが、体のラインやネクタイのセンスなど意外にも苦労しそうな気がします。

皆さんもそんな経験ありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?