見出し画像

自己管理の大切さ。

Boa noite !CHAO!です。
como vai?
こんばんは!CHAO!です。
元気ですか?
(ポルトガル語)です(笑)
こんなかんじでちょくちょく
つかっていこかなって思ってます(笑)
そうすることでインプットしようかなと
勉強法のひとつとして(笑)

今日はですね、!CHAO!がお盆休み中に
起きた最悪な連休になった出来事を
お話したいなと思います。

結論から言いますと
休み中にケガをしてしまって
寝違いかな?って、ほっておいたら
指先に痺れが生じてきまして
病院に行って診てもらうと
「頚椎症」という怪我名でした(笑)

今も薬飲んで様子見ている段階なのですが
今回なんで記事にあげるくらいかって
とこなんですけど
右利きの僕が右手、腕
力全く入らないんですよ。
日常生活に支障大なんですよ!!!(笑)

みなさんも本当にきをつけてください
寝て起きて痛くて痺れきて
力なくして日常生活困る
ありえるんです!!!(笑)

でね、なにが言いたいかと
言いますと予期せぬことが
起こるから、起きても同様しないよう
日頃からケア、自己管理‼‼‼
大事だと学んで
肌も一緒だなと思い、本日化粧水と乳液を
購入しました!っという報告でした(笑)

次回投稿もお楽しみに~♪

『自己肯定ではなく、自己受容』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?