久々に書きまーす🙏🙏🙏

お久しぶりです。
Syabuです。

新職場はなんとかやってますけどパワハラクソ副店長がいてやる気が皆無なのが問題って感じですかね。
あとはパートの一人がまぁ言葉遣いがヤバすぎてイライラしてますね。
28にもなってずっとパートってどーなのと思いますけど。
あまりにも滑稽すぎて笑ってしまいました😑
なんか一つの職場しかやってない人を下に見るわけではありませんが、そこでの地位しかないって滑稽だなぁと。
ださい。
とてつもなくダサい。
新卒からそこでしか働いてないって良いことだとは思いますけど、そこで偉いからと言って、部下にプレッシャーとか暴言するのはちゃうんじゃないのかと。
俺を視野に入れてるかなぁと感じてるので、店長殺しをやろうかなって思ってます。
大したことないし、その仕事他の人間でもできるしw
それもたかが副店長如きでいきるって流石にねぇ...www
元副店長でしたけど糞だなって思いましたね。
まぁ進展あったらNewsPicksと共にnoteにも書いていきます。

6/9には専属のPoint66でDJやるので来てほしいですね🙏🙏🙏
女の子三人くらい誘ったら来てくれるっぽいので何卒です(*´∀`)
6/10は高円寺でSCANDALDJやります。
いやぁ寝そう。
本当に。
まぁ渋谷で一泊するのも考えてます。
初っ端回すので他のDJにプレッシャーかけまくってやろうかなと思います(๑´ڡ`๑)

6/11はデートしてきます(*゚∀゚)
ちょー緊張してます(・ิω・ิ)
デートは何回もしてるんですけど今回はちょっと違うんですよね。
告白するかしないかなんですけど。
タイミング見計らってやっていこうと思います•̀.̫•́✧
NewsPicksのフォロワー方からありがたい言葉も頂き、勤務先のバイト君達からも応援されてるので、成功させていきたいですねw

今は連勤真ん中で明日で四日目なんですけど倒れそうっちゃ倒れそうなので、昨日も行った銭湯に行ってアハァーン(*´Д`)ってしてきます(๑´ڡ`๑)
明日も書くかもしれないので良ければ読んでください!

近況報告でしたヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?