ダイエットに効く食材3



今までしてきた筋トレ ダイエットに効く食材4


今回はこんにゃくです


こんにゃくはそのほとんどが水分でできているので


いくら食べても太らない食品のひとつです


こんにゃくには食物繊維や水分が多いので


おなかに優しく整腸作用もありおなかにたまった汚れを


落としてくれます


こんにゃくは噛み応えや食感もよく


おなか満腹にしてくれます


そしていくら食べても太らない


食べ方は酢醤油やおでん


すき焼き


砂糖きな粉と食べてもスイーツになるかもしれません


自分はおでんが好きですね


おなかお満たすのにおでんの卵や白滝 こんにゃくなど


カロリーが低いのでお勧めです


おでんダイエットも一時期はやりましたよね


でもあれも使い方によっては


最高のダイエットになりますよ


こんにゃくと豆腐をフードプロセッサーにかけてお味噌汁に入れても


すごくおなかいっぱいになりますよ


自分はしいたけ まいたけ ぶなシメジもかけて きのこ汁にして飲んでいます


すごくおいしいのでお勧めです


話がそれましたが


こんにゃくもダイエットには最適です


ぜひお試しあれ


さて今回の運動は

ここから先は

120字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?