ダイエットに効く食材4

今回は乾物 珍味です


乾物や珍味あじも種類も豊富ですね


イカやビーフジャーキー


魚にホタテ


フルーツなど


栄養もぎっしり詰まってますね


乾物や珍味は乾物なので良く噛みます


なので少しの量でも満腹中枢を刺激して


食べる量を抑えることができます


スルメは高たんぱく低カロリー


なのでダイエットには最適ですね


わかめなども低カロリー水で戻すと膨らむのですぐおなかが膨れます


ミネラルも取れて低カロリーすごく良い食材です


乾物や珍味などをとる場合は塩分の少ないものをお選びください


自分はするめにビーフジャーキー鮭とば こまいなどが好きですね


すごくおいしいですよ


今回の運動は

ここから先は

81字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?