ダイエットの真実 心理 答え

ダイエットの真実 心理 答え


初めましてゆきしんです

いつも見てくれている人はありがとうございます


今日はまた同じですがダイエットについてです


いきなりですが食べなきゃ痩せます


これが心理で答えです


なのでモデルの方やボクサー 格闘家の方やハリウッド映画俳優など

きつい減量や食事制限

ハードな運動や筋トレが当たり前の世界です

そうじゃなければあんなに魅力的な方々にはなれないですよね


ふつうに簡単に痩せられるなら誰も苦労しないでモデルや俳優


ハリウッドセレブになれますよね


陰で必死に苦労し努力した人だけが


夢や目標 すべてをつかめるのだと自分は思います


自分もまだまだなんで偉そうなことはいえませんが


自分もダイエットは大変だし 食事制限や断食

減量食や運動筋トレいろいろしました

ダイエットとつくものはほとんど試したと思います


単品ダイエット

もやし

カレー

こんにゃく

豆腐

納豆


一応ちゃんと食べたり

料理の仕方や工夫


組み合わせをちゃんとすれば上の食材でも痩せますけどね


ちなみにスポーツインストラクターをしてたときは


おにぎりひとつ パスタサラダ

ヘルシヤ緑茶のデカイやつのみ

筋トレ プールで

激痩せしました


ダイエットもいろいろ方法はありますが

なかなか自分にあった方法ややり方を見つけるのが

一番大変かもしれません


なのであなたのダイエットや痩せるための手助けになれば幸いです


1000円以上の情報はないかもしれませんし


これを見てもあなたには効果がないかもしれません


自分が試して効果のあった初心者のあなたにもできるように書いたものですが


これも嫌なダイエット方法かも知れません


あなたの大事な1000円ですので


ほかの大事なことに使ったほうが良いかもしれません

それでも良いよ


じぶんのダイエット方法を見てみたい


どうせお菓子や食べ物に消えるなら

痩せるための1000円なら安い

そう思っていただけたなら


あなたの大事な1000円ですが

自分の成長 未来の痩せた自分に投資してみてください

あなたにこのブログを呼んでもらえて本当にうれしく思います

本当にありがとうございます

最後にあなたの大事な1000円なので本当によく考えてから決めてくださいね

買わなくても何も損はありません

買ってくれたあなたには少しの希望とほんの少しの知識を

未来の自分を大切にしてあげてくださいね

本気で痩せたいかたはご覧ください




あなたもできる 簡単味なしダイエット 1日1回1秒 習慣の力 

1000円

PDFダウンロード版 全24ページ

小冊子版 手数料 1400円

http://www.infocart.jp/a.php?item=60815

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?