ダイエットに効く食材6

今回は炭水化物抜きダイエットです


あなたは炭水化物抜きダイエットを知ってますか?


ほとんどの食品 食材に入っている


炭水化物を抜くのが炭水化物抜きダイエット


お米 パン 小麦粉 ほとんど主食が食べれなくなります


でも自分がやったのは


炭水化物抜きダイエットならぬお米抜きダイエットです


お米以外は何食べても良い


ダイエット法です


お米だけを食べないので


お肉OK

お魚OK

野菜OK

お菓子OK

果物OK

スイーツにケーキもOK


変わったダイエットですね


自分は昔から日本人なのでやっぱりお米が好きで主食でした


なのでその主食をあえて食べないことで


大本の炭水化物をとらないようにしました


自分はこうかあって結構簡単に体重がするする落ちました


好きなものも食べていたのでストレスなく痩せましたよ


ですが女性の方は少しだけお気をつけください


この方法はお米だけ食べないだけですので


炭水化物すべてを抜いてしまうと


筋肉や骨 血液 栄養バランスが崩れてしまうので


ホルモンバランスが崩れ肌荒れや生理不順などを引き起こす可能性があるので


ふだんお米が好きで食べ過ぎてしまう人には効果的なダイエット法ですので


ご飯以外の炭水化物は取ってくださいね


今回の運動は

ここから先は

136字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?