見出し画像

10/20(火) haha!

みなさんこんばんは。160日目になりました。

さっき、ふと明日の時間割や提出する課題を確認してみたら相当やばいことに気付いてしまいました。


そういうことなので今日も短めで。

今日もいつの通り、朝練、授業、バイトの流れでした。

ただ、授業はいつもより少なめだったのでガッツリ昼寝をしてしまいました。
(時間がないのはこれが原因でしょう)


バイトで「大学入試共通テスト」の予想問題を解いてみました。

数IAを解いたのですが、、、、、、結果は、、、、、、

『42点!』

ハハッ

ヤバすぎる。

いくら新傾向とは言ってもヤバすぎました。
やはり時間が経つとダメですね。

とは言っても、もともとセンターは得意な方ではなかったので正直そんなにショックではないです。

ただ生徒さんに申し訳なくなりました。ごめんなさい。

もう少し勉強してから偉そうなことを言うことにします。


さて今日はこの辺で失礼させていただきます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?