見出し画像

10/3(土) プログラミングってわっけわかんねーな

みなさんこんばんは。143日目になりました。


朝練行って、夕方からバイトの流れだったのですが、バイトから帰ってきてからネットサーフィンしていたら、結構いい時間になってまいました。

せっかく「オリエント急行殺人事件」がやっていたので、ダラダラではなくしっかりみるべきでした。
所々見ていない部分もありましたが、面白かったです。

確か、私が高二の時に映画館に見に行ったような気がします。

音楽と、映像のどちらも素晴らしい映画ですので、映画館で見る価値はありました。

どうやら12月に最新作があるようなのでぜひ見に行きたいです。



そういえばタイトルのことですが、部活のことでちょっと改善したいことがあったのでプログラミングでできないかと思ったのですが、『舐めすぎでした』

そんなに甘いもんじゃねー

ひー

って感じです。
自分的にはそんなに複雑じゃないと思うんですが、どこから手をつけていいのやらさっぱりでした。


一丁前になんかやった風で書いてますが、実際は「ネットにないかなー」→「ないジャーン。」「無理ジャーン。」


以上!

終了!


それではおやすみなさい。

(そういえば月刊エアライン手に入れました。ウヒヒヒヒひひ)





この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?