見出し画像

9/8(火) なんでお腹痛いんや

みなさんこんばんは。118日目になりました。

昨日書けなかった「マチネの終わりに」の感想を書きます。

と言いたいところなんですが、タイトルに書いたように原因不明の腹痛があるので早めに寝ます。

痛みとしては全然大したことないのですが、地味に痛いやつでイライラするので早急に就寝します。


ちなみに「マチネの終わりに」は、最後まで見られませんでした。

話としては面白かったのですが、昨日の疲労の状態ではちょくちょく出てくる「福山雅治」がギターを弾くシーンでどうしても眠くなってしまい、途中からウトウトを超えてガッツリ寝てしまいまいました。



元気なときにまた借りてみようと思います。
ただ、そもそも私はラブストーリーがあまり好きではないので(じゃあなんで借りたんだよ)もしかしたらこのまま永久に見ないかもしれません。



今日は今日あったことをさらっと書いて終わりにします。

まず朝練に行ってきました。なんだか今日は全くやる気が起きなかったのでダラダラと2時間泳いでしまいました(浸かっていたというべきか)

そしてそのあと昼食を多めにとったため急激に眠気に襲われ、しっかり三時間昼寝をしました。

三時間も昼寝をしてしまうと、バイトまであとちょっとしか時間がないのでほとんど何もできません。

後の数時間はネットサーフィンをして時間が潰れました。

そしてそのままバイトへ。


バイトでは高校生を教えていたのですが、なかなか難しいです
受験から遠ざかって数年も経ってしまうとあやふやな記憶ばかりです。


あー年取ったなー、と体力面でも学力面でも痛感する今日この頃です。



それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?