見出し画像

自己紹介的なw

まあ、このnoteを始めたばかりということで今回は自分のことについて紹介します。まあ自己紹介だから有料記事にすると誰一人見てくれないようになるから、もちろん無料の記事にします。

まずに、自分のことについてお話しします。自分はゲームが大好きな学生です。学校から帰ると少しだけ勉強をした後、すぐにゲームやYouTubeを見てしまう者ですwまあゲームとは言ったけど「どんなゲームをしてるの?」と思う方も中にはいるかもしれません。僕は基本的に銃撃戦ゲームをよくしています。例えばフォートナイトやAPEX、CODなどです。「自分もAPEXやってるよー」というように気が合う人は、是非教えてください♪

ゲーム以外にも、一応好きなものがあります。それはゲーミングデバイスです。ゲーミングマウスやゲーミングキーボード、ゲーミングモニターなどのデバイスを見ているだけで、とても興奮してしまいますwこれも気が合うよーって言う人は、フォローしてくれーw(古事記なう)

まあ話は変わるけど、、このnoteを始めた理由を説明するZE☆
始めた理由としては、ネットをいじることが好きだから始めたのと、収入もうまくいったら入るらしいから、始めようと思いました。
まあ収入とかが入らなくても、見てくれる人がいてくれたらそれだけで嬉しいのでこれから投稿する記事も最後まで見てって欲しいです。

これからもたくさんの記事を投稿していくので、是非フォローお願いします。
Twitterもやってるので、Twitterのフォローもお願いします!!
Twitterアカウント↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?