見出し画像

やっと終わった~!!!

昨日、やっと新たな電子書籍を
出版できました~!!

素直な私の感想は・・・
『やっと終わった~!!!』
『これでゆっくり眠れる!!!』
です(笑)。

というのも、
この本、60ページくらいあるんです。

作り始めた時は・・・
『30ページくらい?』
とか思っていたのですが・・・

編集の
洗脳解放ちゃんから・・・
連日、直しが・・・(;^ω^)

LINEでやり取りしていたのですが・・・

スマホを見ると、
LINE30件!!
という時もあり・・・

『開くの嫌だな~』
と思った事が1度だけ・・・(笑)

「詰め込みすぎ」
「固い」
「もっと画像を入れて」
「遊び心がない」

などなど・・・
何度も直しが・・・

言われている事は、
「確かにそうだな~」
と思える事ばかり・・・

分かりやすく
言葉を最小限にして伝えるって、
難しいですね~。

かなり頭を使いました。

しかもこの本!!
ただの断酒の本ではありません。

『お酒で悩む人の脳』
を分析しています。
飲む人の脳。
飲まない人の脳。
美味しいと感じる人の脳。
不味いと感じる人の脳。

お酒の悩みを
『根本から解決』
できる考え方が惜しみなく・・・

執筆中・・・
『どうすれば伝わるのか・・・』

をずーっと考えて・・・
夢を見るほどでした(笑)

この本の内容は、
洗脳解放ちゃんが、
ずっと発信し続けている内容です。

洗脳解放ちゃんの頭の中の
ごく一部・・・。

ツラい人に
どうしても伝えたくて、
完成させました。

人を救いたい!
と思っているわけではないです。
知ってほしいだけ。
ツラい人が減ればいいな~
と思うだけ。
ただ、それだけです。

ぜひ!!
読んでみてください。
既存の断酒情報とは全く違います。
『分析する事の大切さ』
がわかるかと思います。

イイ!!と思った人は、
苦しんでいる人に届けてください。

楽に生きられる人が増える事が、
私の願いです。

個別相談も受け付けています。
問い合わせだけでも大丈夫です。
ツラい方、抜け出したい方ぜひ!!
抜け出すための第一歩!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?