見出し画像

いい情報はシェアしたい

謎さんの魅力?を喋ってます…
もう謎の人ではないですよね( ´艸`)
断酒チャンネルやっている人です。

この動画の後半で、謎さんの事を
めっちゃ真剣に喋っています。

知的障害を伴う自閉症の長男の
noteなのに、
断酒の発信をしてる人の事を書くのはなぜ?
と不思議に思う人もいるのかな~
と勝手な妄想で、
この記事を書いてます(;^ω^)

こういう記事、あまり読まれないし、
ハートもつかないんですが…

アルコール依存症や鬱でつらい人…
ネガティブ思考が止まらない人…
変われます。
私のプロフィールを読んでいただけると
分かると思うのですが…

めちゃくちゃネガティブで
生きる事はつらくて当たり前
子どもの頃…笑ってる写真が
ほぼなかった私でも…

自分と向き合い
冷静に分析し、
認めて受け入れる事で変わり
楽に生きる事ができる。

私が楽に生きる事ができれば
私の周りの人も楽になる。

自分が幸せになれば、
周りの人も幸せになる。

根底から変わると
目の前の現実は同じだけど、
捉え方が変わることで、
見える世界が変わる。

伝わるかどうかはわかりませんが、
私が謎の人を見つけたように
誰かが
私の投稿とYouTubeを見つけて
楽に生きるきっかけにしてくれたら…
こんなに嬉しい事はない。

いい情報はシェアしたいので、
私のチャンネルより
謎さんのチャンネルを宣伝したい(*^-^*)

質問には絶対に答えてくれる謎さんです。
ぜひ、動画を見てください、
そして質問してみてください。
何度も言います…
真剣な質問には真剣に答えてくれます。

「真剣に質問したのに、答えてくれない」
「ひどい返事がきた!!」
などのクレームは私が引き受けます(^_^)/~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?