見出し画像

脳ミソを分析!?

私の原稿に
容赦なくダメ出しをする人が、
記事を紹介してくれました!!
が、
全く褒めてくれない(;^ω^)

ま、いっか・・・

褒められたくて
やってるわけではないですが、
少しくらい・・・ね・・・

こういう事を言うと、
『人に期待するな~!!』
と、怒られます。

期待するから、怒りが湧く。
怒りの原因は期待。

これは、
私が洗脳解放ちゃんから教わったことです。

最初は意味が分かりませんでしたが、
質問するたびに、
丁寧に何度も教えてくれて・・・。

この洗脳解放ちゃんは
『聞く耳さえあれば』
理解できるまで、
何度も教えてくれます。

だから、個別相談をお勧めしています。

まずは本を読んで!

そうそう、
禁酒断酒ちゃんねるの
動画の多くが閉じられてしまいました。
洗脳解放ちゃん・・・なぜ?

と思いましたが、
下記の本から、見る事ができます。

『本気の人に伝えたい』
と思ったのか、どうなのか・・・

アルコールで悩む人の
脳をわかりやすく
分析してるこの本!
自分のことがわからない
アル中の方へ〜
愛を込めて作りました
(*˘︶˘*).。.:*♡


今私が読んでる本です。
まだ途中ですが、面白いです。
催眠について書かれています。
おすすめ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?