見出し画像

「限界リバース」






【飲み会】


21歳のデニーズで働いてた時
仕事帰りに中学時代の友達4人で
北千住の「庄屋」に待ち合わせ
飲み会をしてきた。
ウフフ♪(。-艸・。)

この時デニーズの仕事が毎日残業で
1日14時間位働いて疲れきってて
少し遅刻して待ち合わせ場所到着し
迷惑かけてしまう。

この頃友達で遊びに行くとしたら
ツーリングか飲みに行く事が多く
全くお酒が飲めなかった俺は
お酒を飲めるように鍛えてた。

しかしどう頑張っても飲める限界が
日本酒1合飲みきるのが限界で
友達が飲む量の多さに全然かなわず
途中からソフトドリンクを飲む。

友達が飲むお酒の量が
最初に大ジョッキ2杯飲んだ後
そこからサワー4杯とか飲むから
凄い酒豪たちに見えてしまってた
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

でも最初からジュース飲むのは
何か失礼な気がしたので俺は
とりあえずいつもの日本酒1合頼み
少しだけみんなの飲酒に付き合った

お酒を飲み始めると俺は
お猪口2杯くらいで酔っ払ってきて
それ以上頑張って飲むと頭痛がし
だんだん眠くなってしまう。


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【眠気】


この日もお酒を飲めるようになる為
日本酒を頑張って飲み続けて
お猪口2杯位飲んだらまた完全に
酔ってしまって顔が真っ赤になる

この状態でこれ以上飲むと
頭痛がしてきて眠くなるので
ここから長時間かけてチビチビ飲み
酔わないように気を付けた

しかし今日仕事帰りで疲れてたから
いつもより酔いの回りが早くて
この時点で頭がクラクラしてしまい
これ以上飲みたくなかった。

なので食事の方に集中し
酔っぱらった状態でたくさん食べて
だんだん満腹になって苦しくなり
とうとう食事も食べられなくなる
ε-(・д・`;)フゥ…

するとお腹いっぱいで眠くなり
みんなに言って少し酔いがさめるまで
寝かせてもらう事にして寝転ぶと
即眠りに入ってしまった。

そして30分位寝て目が覚めると
少し酔いが覚めててくれたから
だいぶ体が楽になったので
残りの日本酒を飲み始める

でもこの時寝起きで頭がボーとして
自分の飲むペースを忘れてしまい
速いペースで日本酒1合飲んだから
酔う前に飲み切ってしまった。
( ´ー`)フゥー...


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【我慢の限界】


しばらくしたら顔が真っ赤になり
少し動くと頭痛がする状態になって
だんだん胃の調子が悪くなり
吐きそうになってきてしまった。

なので友達に吐きそうと伝え
急いでトイレに向かうと途中で
限界ギリギリ状態になってしまい
やっとの思いでトイレドアを開けた
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

しかしそのドアの向こうの光景は
清掃用具が置いてありここは
トイレでなく清掃用具室だと知り
絶望的な気持ちになってしまう。
∑(゚Д゚)ガーン

その後急いで店員に
トイレの場所を聞いて向かったが
途中の通路で我慢できずに
ゲボー!と吐いてしまっった!

そして側にいたスーツ姿の人に
ゲロが少しかかってしまって
まだ吐きそうだったから口を押え
そのままトイレに駆け込んだ。

トイレの中で残りを吐いた俺は
手洗い場で口をゆすいで出て来て
ゲロをかけた人に謝ろうとしたら
店員がもう話ついたと言ってくる

話の内容がクリーニング代もらえば
許してくれると言うので支払って
スーツの人に謝り友達にも謝り
大恥かいて最悪の日になってしまった
(ノД`)・゜・。


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)