見出し画像

「引き寄せの法則」がうまくできません。という方に知って欲しいこと。

「彼氏が欲しい」
「結婚したい」
「幸せな家庭を持ちたい」
「やりがいのある仕事がしたい」
「やりたいことを見つけたい」
「お金をたくさん稼ぎたい」
「時間に縛られずに、自由に生きたい!」

人の数だけ望みがあって、
望みがあればそれを叶えたい!と願うのも人間だからこそ。

いろんなことをやりたがりの私も、
「引き寄せの法則」や「思考の現実化」や「望みを現実にする方法」なんかが大好きで、たくさんの本を読んだり、講座を受けたりしています。

そして、それを知れば知るほど、「望みって叶えられるもの」で、
「望みが叶わないこと」の方がレアなんじゃないかとすら思えてきます

そういう情報を仕入れている時は無限に自分の世界を広げられる感覚がどんどん湧いてきて、本当にワクワクするんですよね。

この「引き寄せの法則」や「望みの現実化」を私は自分のブログやインスタライブやYouTubeなんかで、しょっちゅう発信しているのですが、

そうしていると
「なかなかうまく引き寄せられません」
「どうしたら引き寄せが上手にできるようになりますか?」

なんていうお声をたくさんいただくんですね。

確かに本やネットの記事やYouTubeを見ていると
なんだかとっても簡単に自分の望み通りのことが現実に引き寄せられるように感じてしまうし、

その細かなやり方まではあんまり読み取れなかったりするんですよね。

私もネットや本では得られない情報を
オフラインで「現実化のプロ」の人と会って、
直接に教えてもらったりしながら、どんどん精度を上げていっている感じです。

私が独自に集めた「引き寄せ」や「望みの現実化」で、
これは本を読んだだけではなかなか気付けない、とっても大切なことって、

「今、目の前にある現実も、すでに自分が引き寄せたこと」

という大前提なんですね。

引き寄せに興味を持つ時って「今の現実が嫌だ」と感じているとか、
「今の現実に満足できてない時」
だと思うんです。

その「自分が望まない現実」を、
自分が「こうなりたい」という想いの強さを使って、
その望みを現実に引き寄せようと思って始めることが多いと思うんですね。

この引き寄せの法則に取り組んでいる中で、どれだけの人が、
「望まない現実」も今日までの自分が創ってきた現実だと理解しているでしょうか。

今目の前にある「望まない現実」も、迷ったり苦しんだりしながら、過去の自分が選んで創ってきた現実なんですよね。

今、自分の目の前にある現実も、
自分が創り出したきたということは、

「引き寄せ」や「自分の意識の現実化」をすでにやったことがある=経験している=「引き寄せ」は自分にできること

ということに気づけると思うんです。

ここから先の未来も「自分が創っていける」ということが分かれば、
「こうなりたい」という望みをどんな感覚や感情でイメージすれば良いか、

どんなふうに自分の中の心(潜在意識)を変化させていけば良いかも

ずっと理解しやすく、やりやすくなっていきます。

そうすることで「このやり方でいいのかな?」とぼんやりとしていた
「引き寄せ」や「望みの現実化」のやり方が、

ずっとはっきりと意識的にやっていけるようになるんですよね。

そこまで感覚的に掴めると、「引き寄せ」や「望みの現実化」は、
かなりスピードアップができる
んじゃないかな、と私は目論んでいるわけです。

過去も今も『世界は自分が創ってきた』し、
未来も『世界は自分が創る』んです。

「こうなりたい」というヴィジョンや望みはあるけれど、
それをどう現実化していったら良いか迷っている方は、ぜひこちらのグループセッションにご参加ください(о´∀`о)

『あなたの中の制限を外して、もっと自由に自分の人生を叶えていく!!』グループセッション@マンダリンオリエンタル東京

今のマインドを、この先に「なりたい自分」のマインドへ近づけることで、

「やりたいことをやる」人生を創っていくことにフォーカスしたグループセッションです。

今回のグループセッションでは「マヤ暦」で見るあなたの持って生まれた特性も見ていきます。

「本来の特性」を知ることは、頑張らなくていいことはやらずに、
得意なことにフォーカス
しながら、

あなたが自由な未来を描くためのヒントになります。

このマヤ暦と合わせて、心理分析とリーディングも交えながら、セッションをしていきます。

このセッションで、あなたのエネルギーがどこで詰まっているのか(問題)を発見して、エネルギーの流れを通すためのご提案をさせていただきます。

エネルギーを通す=セクシュアリティの解放となります。

そうすることで、自分らしく、大きなエネルギーを使って、
「こうなりたい自分」「生きたい未来」を現実化させていけるようになります( ´∀`)

『あなたの中の制限を外して、もっと自由に自分の人生を叶えていく!!』グループセッション@マンダリンオリエンタル東京

【お申し込みはこちらから】



そんな「引き寄せ」に取り組む前に知っておくと良い、マインドの大前提を動画で解説しております٩( ᐛ )و

ぜひぜひ、ご覧ください( ´∀`)

こんにちは、『自由に、自分らしく、人生楽勝!と言える自分になる!』
セクシュアリティ専門・心理カウンセラーのスズキチサです。

スズキへのご質問・お悩み相談・お問い合わせはこちらからお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?