【セールスの達人になる本】ライバルに勝つテクニックとは
ここにある2人の営業マンがいます。
いつも3億円を超える住宅の契約書を当たり前のように書いています。
一方でもう1人の営業マンは3万の携帯電話のセールスで
しょっちゅう壁に突き当たっています。
2人とも仕事熱心で努力家で養うべき家族がいます。
しかし、その業績は驚くほど違います。
なぜ、ある営業マンは多額のコミッションを受け取り、一方で別の営業マンは、暮らすのにやっとの収入しか得られないのか?
その答えはどこにあるのか?
なにか魔法のようなテクニックがあるのか?
その答えこそが「消費者心理学」です。
人々にものを買わせるパワフルな原理です。
この原理は、セールマンが売っているものが何であるかに関係がありません。なぜなら、あらゆるビジネスに有効だからです。
この「クロージングの心理技術21」という本は、
間違いなく役に立つ消費者心理学の強力な
21のテクニックを教えてくれるでしょう…
さらに、これらの原理をあなた自身のセールストークにどう組み込めばいいかを、数十に及ぶ実際のスクリプトで示しています。
あなたはこの本を読むことで、
次のような秘密を知ることが出来ます!
・相手の意識レベルに応じて
あなたのセールストークを調整する方法
・恐怖という強い感情を利用して、
極めて頑固な相手さえ納得させる方法
・ライバルを打ち負かす方法
・セールストークで決してしてはいけないこと
・他人の信用を借りて
あなた自身の信用を拡大する方法
などなど。
1%の特別なセールスマンだけ知っている
クロージングのテクニックはこちらからチェックすることができます。
実際、amazon.comのレビューで4.7という高い評価を得ている非常に実用的な本です。
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ライバルに勝つテクニックとは
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