見出し画像

指きり

おはよう こんにちは こんばんは
いつもいつも繰り返すやさしい眼差し
当たり前に抱え切れない『愛情』を
毎日もらってる ありがとう
いなくなりたいと笑った日
楽しいけど泣いていた日
いろんなカラフルな思い出の中に
毛布みたいな日差し それがあなたでした

ららら ららら 
いつまでも元気でいてね あなたでいてね
いつか来るお別れ そんな時が来ても
大丈夫って笑えるように指きりしよう

大嫌い もういやだ あっちいって
たまに いや たまに?
口から出る思ってもないこと
当たり前に受け止めてくれた
『愛情』に甘えさせてくれて ありがとう
地球がなくなる予言の日
占いで書いてた最悪な日
どんな未来がきたって
がんばりなさいって言う それがあなたでしょ

ららら ららら
時々は思い出してよね 私のこと
いつかまた会えたら そんな時が来なくても
大丈夫って笑えるように指きりしよう

ららら ららら
いつまでも元気でいるよ 私でいるよ
空の上でいつか会う時が来たらさ
大好きって笑えるように指きりしよう

ありがとう ありがとう ずっと

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?