見出し画像

こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

灼熱の暑さが続く最近ですが、個人事業であるSperanzaスポーツクラブの方はコツコツと生徒数を増やしております!

仕事を掛け持ちしていた昨年〜今年の春の期間は現状維持が続き、いざ独立してこれからという最初の時期もコケたりと伸び悩み気味でしたが、やっとの思いで少しずつですが軌道に乗り始めました😃

傍から見たら遅いペースだと思われそうですが、自分の中では納得感と充実感を感じております。

現在の猛暑日続きでは活動にあまり出られないため、自宅待機🏠
そのおかげで心身のバランスも良く、フットサルやスクールで溜まる疲労も回復出来ております

自宅にいる時間が長いので、もう少しやることをやらなくてはと思っているので、そこは進めていきます。
新しいチラシに、新しいイベント準備…etc

良い報告が出来るように、これからも頑張って参ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?