見出し画像

気になるものリスト(更新)〜自己紹介理由付与〜

◦山岡家 ラーメン
私の趣味の一つにお笑い系のラジオ拝聴がございます。さらば青春のひかりの番組で札幌に行ったけど、名産品を食べずに食べたいものを食べるというエピソード中に山岡家のラーメンが紹介されていました。「まじでうまい!!」と連呼していた為とても気になっていますが、家の近所に店舗が無く、機会を伺っています。ラーメン大好きです。

どこかの店舗のランチらしいです。美味しそう‥。感想聞きたいです。


◦ラブトランジット
バチェラーシリーズやバチェロレッテシリーズ、テラスハウスシリーズ等をすべて拝見した私がネクストシーズンを心待ちにしていた所、ラブトランジットも面白いで!と紹介された作品です。参加者みんなが元恋人と参加しているとかなんとか。アマゾンプライムで見れるようです。

恋愛系ってなんか見てしまいます。こんなおしゃれな青春送る人も居るんですね。

◦転職

◦起業
今回起業に興味を持った経緯としては転職活動の経緯と変わらず、「仕事に縛られない生き方を実現したい」為。更に絞ると現職が全国転勤の可能性が有る勤務形態となっている為札幌や鹿児島に配属された際に辞めるだろうなーと思った事から転職活動をスタートさせました。ただ転職はあくまでも方法で有り、より自由な生き方を選択出来る(可能性が有る)方法としてフリーランス等の仕事形式も夢のような話しですが憧れるなあ、最適に近い結論かもしれないなあと考えています。情報欲しいです。

働く場所や制度、規律、慣習に縛られない生活‥。大変なんだろうけど能力さえあればいいなあ

◦テストステロン
テストステロン値を高めることに関しては私の繊細すぎる性格を正す為にとても興味が有る分野でございます。過去記事で紹介しました、精神的な病歴について発覚した段階で筋トレという選択肢を取りました。此方の背景にはテストステロンさんという有名人の言葉に、筋肉つけば性格が変わるというメッセージに心響かされた為です。現在では筋トレの他にも、HIPHOP等テストステロン値が高そうな方のインスピレーションを強く受ける為インプットを繰り返しています。


私は32歳
かっこいい 輪入道さん

◦岩尾池
嫁の実家が滋賀に有りまして、滋賀県の名所を検索していると出てきました。なんか神秘的な場所だなあと、時間ができれば行ってみたいなと思って記録しています。水面が逆さ富士みたいですね。

美しいですね。スマホしか持って無いですが写真取りたいです

◦サードプレイス
現在、私の生活拠点は職場と家族の2拠点しかございません。もう一拠点有れば心も生活も豊かになるなあと思いサードプレイスを探しています。noteが十分サードプレイスかもしれないですね(媚びへつらい)

職場と家庭以外の場所(居場所)の事みたいです

◦かつやのとんこつチキンカツ丼
フォローさせて頂いている方の記事を読んで美味しそう!!と思ったので気になるものリストにメモさせて頂きました、ありがとうございました!

もうカロリー爆発していますね笑

最後に

noteからやら営業を通して等様々な媒体や状況から気になるものを記録していきながら、時間が出来た際にどんどん解消していくという習慣を持っています。折角ですので此方で前出しトピックスの回収結果報告を踏まえて誠に勝手ながらどんどん報告させて頂きますね。ぜひ皆様からの情報も楽しみにしていますので、フォローさせて頂いている方々の面白トピックス心待ちにしていますね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?